このブログについて

2018/03/31

About Me

t f B! P L
Bonjour! Comment ça va?  ただいまベルギーの大学に絶賛留学中のNIP ON GINです。
さて今回、ブログ名は“NIP ON GIN”に決まりました。なぜか? それは…
Nip onという言葉にはお酒をちびちび飲むという意味があります。それにGinはお酒ですよね。それを日本人とかけてみました。(笑)
要するにNipongin(日本人)の僕がお酒をちびちびと飲みながら書けるかる~いゆる~いブログにしようと思い命名しました。
さてこのブログでは、
  • 留学
  • 大学情報
  • サッカー
  • 旅行
をメインに書いていきたいと思います。自分がベルギーというマイナーな国で思ったこと、感じたことを一生懸命頑張って面白く伝えていくのでどうぞよろしくお願いいたします。
Merci!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シンガポール→日本→アメリカ→ラトビアを経由して現在はベルギーで大学生してます。

正規留学生の傍らベルギー5部アマチュアサッカー選手。

YouTube「NiponGinTv」では留学系の動画を中心にベルギーの魅力を紹介してます。

海外挑戦したい日本人をもっと増やしたいと思っています。

留学YOUTUBE

カテゴリー

QooQ