今後もよろしくお願いします。

2020/09/07

About Me 留学

t f B! P L
みなさんお久しぶりです。お分かりの通り長らくブログから離れてました。待っていてくれた方には申し訳ないです、ごめんなさい。

さてベルギーではロックダウンも終わり、9月からまた新学期が始まるらしいので、(授業形態ですがコロナの影響もありオンライン、オンキャンパス半々らしいです)色んな意味で不安いっぱいですが最後の1年頑張っていきたいと思います。


そしてこれからもYouTubeはもちろん、ブログやSNS等も通してみなさんにヨーロッパ留学について発信していきます!
1人でも多くの方に有益な情報を届けられたら幸いです。 URL貼っておくのでぜひチェックしてみてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


KOKI

YouTubeNiponGinTV
ベルギー留学&ベルギー5部アマチュアサッカー選手 主に留学・語学(真剣)&くだらない動画作ってます。 -NiponGinTVではベルギー留学生活を通して、海外の魅力を発信します。 何かこんなやってほしい教えてほしいとかあれば連絡ください。



Facebook : NiponGinBlog



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
シンガポール→日本→アメリカ→ラトビアを経由して現在はベルギーで大学生してます。

正規留学生の傍らベルギー5部アマチュアサッカー選手。

YouTube「NiponGinTv」では留学系の動画を中心にベルギーの魅力を紹介してます。

海外挑戦したい日本人をもっと増やしたいと思っています。

留学YOUTUBE

カテゴリー

QooQ